次原かな/Special DVD-BOX(3枚組) ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 次原かな/Special DVD-BOX(3枚組)ホーム > 未分類 > 次原かな/Special DVD-BOX(3枚組)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次原かな/Special DVD-BOX(3枚組)

次原かな/Special DVD-BOX(3枚組) 人気グラビアアイドル・次原かなの3枚組イメージBOX。既発タイトル『カラフル』『攻めドキ』に、未収録映像を収めたスペシャルディスクを追加。女子大生時代のキュートな姿から、大人の色香を漂わせる現在まで、かなちゃんの成長ぶりを堪能できる。出演:次原かな制作:2008年日●収録時間155分●画面サイズスタンダード●画面収録非スクィーズ●カラーカラー●音声仕様 日:ドルビーステレオ ●面層 片面1層●パッケージトール●枚数3枚2008/09/20発売

スポンサーサイト
[ 2009/05/29 02:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

