儲ける為のウェーブサイト ページの量産講座 ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 儲ける為のウェーブサイト ページの量産講座ホーム > 未分類 > 儲ける為のウェーブサイト ページの量産講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儲ける為のウェーブサイト ページの量産講座

儲ける為のウェーブサイト ページの量産講座

テキストSS等のフリーソフトや一般的なCSV形式の扱えるソフト(Excel等)、テキストエディター(メモ帳)などを使って、サイトを量産をします。比較的キメの細かい修正が可能な事から、応用範囲は無限大!!全てビデオ解説による分かり易い形式で表現していますので、はじめての方でも、簡単にタイトルや見出しタグ又は強調タグ違いのサイトの量産が可能です。さらに、ここで習得したフリーソフトのノウハウはあなたが作る、普通のウェーブサイト製作においても強力な武器と成る事でしょう!!。具体的な作業内容1.キーワードの取得おなじみのキーワード検索サイトよりキーワードを取得して量産の元となるコンテンツを制作します。2.ページ量産の事前準備作業取得したキーワードより量産作業をしやすい用にタイトルやコンテンツの加工を行います。儲けるサイトの量産講座】では、Excelを使い説明していますが、あなたのなれたソフトでかまいません。3.ページの量産作業1~4前のステップで作成したコンテンツを元に、フリーソフトのTextSS等を使い一気にページの量産をしていきます。4.大量ページの部分的な修正方法フリーソフトを駆使して、簡単に大量のページのコンテンツの一部分や画像の変更、又は表示価格の変更等の方法を説明しています。アフィリエイト商品画像の変更や、価格の変更も簡単に修正が可能です。5.ファイル名の一括変更方法ウェーブサーバーにアップロードするために、ファイルネームをあなたのサイトに合った形に一気に変更します。6.大量のページ間リンクを簡単に作成実際にページを量産している方は、結構ここが大変な作業です!!この各ページ間のリンクもあっという間に完成させます。

スポンサーサイト
[ 2008/07/02 02:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。