1年間で資金を2倍にする--「低位株投資必勝法」 ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 1年間で資金を2倍にする--「低位株投資必勝法」ホーム > 未分類 > 1年間で資金を2倍にする--「低位株投資必勝法」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年間で資金を2倍にする--「低位株投資必勝法」

1年間で資金を2倍にする--「低位株投資必勝法」

「低位株投資必勝法」


この本はメールマガジン「低位株投資必勝法」の基本テキストです。多忙で毎日来るメールマガジンをお読みになる時間がない方は、このテキストだけで真髄をつかんでいただければと思います。私は昨年度、低位株(1銘柄のみ)の売買で投資資金を倍増させました。
株式には古今東西さまざまな売買技法があります。
途中でブランクが少しありましたが、約30年間株式売買をしてきて漸く私の技術を確立できました。
この「必勝法」でネット株式投資で必勝する一つの方法をお伝えできると思います。


対象読者

☆研究されるだけならどなたでも

☆実践される場合は以下の方
①ネット証券会社に株式の取引口座を持っている。
②信用取引の口座を持っている。
③信用は買いも売りもできる。
④1年間の余裕資金が100万円以上ある。
⑤資産家ではない。
①のネット証券会社はどこでもいいです。
取引手数料や売買条件などに多少の違いはありますが、大概はよく似たものです。
②の信用取引口座は私の低位株投資必勝法では必須です。
下のホームページの取引報告書の通りです。
証券会社によってこれも多少の差があるかもしれませんが、
信用取引をするためには30万円相当の証拠金(担保)が必要です。
③信用売りができないと、売買になりません。
買いは現物でもできます。売りこそ信用の神髄であると思います。
④100万円あれば、300万円相当の信用建玉が可能です。
低位株だと売り買いで4―16とかポジションが作れます。
⑤資産家は優良会社の株が安いときに買ってずーっと持っています。
バフェットの株式投資法です。
インカムゲインと長期的なキャピタルゲインを得ることを目指す株式投資法です。
私は資産家ではありませんので、
短期的なキャピタルゲインを得ることを目指す投資法を実践しています。
古い用語で「鞘取り」と言われるものです。


株式投資は私の本業ではありません。
パソコンかモバイルのインターネットで売買注文を出すだけですから、
株式投資に当てる時間は1日30分もかけません。
銘柄研究もしません。
証券新聞も取っていません。
雑誌も買いません。
評論家の推奨銘柄なども全く読みません。
それらのことで20年以上多くの無駄な時間を使いましたが、
ようやく「安く買って高く売る、仕入れたものは売る」というグランドセオリーに目覚めました。
1銘柄のみの売買ですから、しばらくすると、値動きの癖までわかるようになります。
失敗もありますが、成功の方が多く、トータルすれば資金倍増が可能となります。
私の通り売買することをお薦めするものではありませんが、
売買の実践を見ていただければ、信用取引で手堅く儲ける鞘取りの方法をご理解いただけると思います。


☆<年間取引報告書>はホームページをご覧ください。 

PDFブックをCD-Rに入れてお送りします。
送料は無料です。
アフィリエイトにもぜひご参加ください!料率は50%です。


スポンサーサイト
[ 2008/06/21 09:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。