ホーム > スポンサー広告 > インターネットマーケティングマニュアル『素人が超簡単に稼ぎ続ける驚愕の魔法!』ホーム > 未分類 > インターネットマーケティングマニュアル『素人が超簡単に稼ぎ続ける驚愕の魔法!』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネットマーケティングマニュアル『素人が超簡単に稼ぎ続ける驚愕の魔法!』

インターネットマーケティングマニュアル『素人が超簡単に稼ぎ続ける驚愕の魔法!』

自由な時間とお金があればあるほど、お金持ちになれる可能性がより大きくなるのです。ということは、もし、あなたが自由な時間とお金、両方欲しいのなら、まず少しだけお金持ちになればいいんです。

でも、それは無理。目標が出発条件の一部になっちゃっていますから。
ところが、比較的早くお金持ちになる方法があります。
一番安全で確実な方法は、お金持ちになるための資金を用意し、リスクを負ってでも、そのお金を増やしていくことです。
資金は多ければ多いほどいいのですが、そのお金は、一瞬で失っても生活に影響のないものでなければなりません。
そうでなければリスクを背負う姿勢が取れなくなります。
「このお金がなくなったら明日から生活していけない」
などというお金では、怖くてリスクのある運用なんかできません。
では、なぜリスクを覚悟したお金の運用をする必要があるのでしょうか。
それは、一刻も早くお金を増やしたいからです。
資本主義社会では、お金が多いほど、お金がお金を呼んでくれるのです。
お金儲けに使える資金が多いほど、加速的にお金は増えていきます。

「少し貯金ができてから」なんていっていると、この低金利時代、永遠にお金を増やすことなどできません。
貯金をしてお金を貯めることは、ほとんどリスクはありませんが、投資もできません。
つまり、現状維持のまま過ごすことになります。
少しでもお金持ちに近づくためには、多少のリスクがあっても、投資をするという方法が一番簡単で確実です。
リスクをとってお金を加速度的に増やしていく方法には、不動産投資、株式投資、外国為替保証金取引などがあります。

こうした方法は、ある程度のリスクを伴いますが、大きなリターンも見込めます。特に、株式投資、外国為替保証金取引などは、規制緩和やインターネットの普及で誰でも簡単にできるようになっています。

問題は、リスクをとれるような、一瞬で全額を失っても平静でいられるような資金、投資資金をどう用意すればいいのかということです。
現在の財産を資金にしてもいいでしょうが、それを一瞬で失うことはちょっと痛いですよね。
そこで、わたしは、自分でリスクを負わずに稼げる、インターネットを使った副業「アフィリエイト」で投資資金を稼ぐことをお勧めしています。
アフィリエイトを始めること自体には資金は必要ありません。そして、稼いだ収入は副収入ですから投資資金にあてるのにはピッタリなんです。

つまり、投資リスクをアフィリエイト収入で吸収してしまえばいいわけです。
「でも、アフィリエイトって一部の人しか稼げないんでしょう?」と思っているかもしれませんが、ほとんどの場合、やり方が悪いだけなのです。

『ビジネス』には成功法則というものがあります。
1.魅力的な商品を提案する
2.欲しがっている物を差し出す
3.つぎに探している物を勧める


ビジネスは、この3つの要素をうまく機能させると成功します。
1~3の要素は、相互に関連したものでなければなりません。
アフィリエイトで稼げていない人は、この点が全然ダメなんですね。理解できていないんです。
アフィリエイトにも「効率的な方法」というものがあります。
あなたは、その方法を知ってみたいとは思いませんか?
アフィリエイトで稼いだお金を投資資金にして、お金持ちへの道を歩き始めてみたいとは思いませんか?

わたしは、効率的なアフィリエイトのやり方をあなたにお教えすることができます。
もう何人もの方が、わたしからの情報で収入を得ています。
考えるだけで行動しない人は、絶対に稼ぐことはできないのです。
すぐに行動する人だけが、お金と自由を手に入れることができるのです。

スポンサーサイト
[ 2008/01/22 04:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。