インターネットビジネス・スターターDVD ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > インターネットビジネス・スターターDVDホーム > 未分類 > インターネットビジネス・スターターDVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネットビジネス・スターターDVD

インターネットビジネス・スターターDVD

「インターネットで稼ぐこと」

ここ数年「インターネットで稼ぐ」という文字を沢山のサイトで見かけます。
アフィリエイト・アドセンス・メルマガ・情報販売etc
そういったサイトには、必ずといって良いほど「簡単に」「誰でも」「不労所得」といった文字が躍っています。

誰でもが簡単に楽して儲けることが出来る!

「果たしてそうでしょうか?」

勿論インターネットで所得を得るのは、リアルビジネス(普通の仕事)と比べて時間的制約・場所の成約・初期費用の成約などが非常に少なく、普通にパソコンを操作できる方なら、容易に参入できる市場です。

○ブログなどの人が集まるサイトを作り、そこで商品の紹介や広告を貼る。
○メルマガを発行して読者を集め、そこで商品の紹介や広告を配信する。
○自分のリソース(*)をテキストとして(PDFファイル)販売する情報販売。

そのどれをとっても、やり方を間違わなければ割と簡単に報酬が得られる仕組みが今のインターネットの世界にはあります。

*リソースとは
コンピューターで、要求された動作の実行に必要な処理システムの要素。
CPU・記憶装置・ファイルなど、と定義されています。
人間においては、情報を統合する脳の働き・記憶領野・それぞれの記憶などをさします。


「インターネットビジネスでのリスク」

しかしインターネットビジネスは、大きく稼ごうとすると非常に不安定なビジネスなのです。

○アフィリエイトのリスク・・・

例えば、アドセンスで月○○万円稼いでいる人は沢山います。
しかし、次の月には報酬が0円になる事があるのです。
どういう事かというと、アカウントが削除される可能性があるという事です。

アドセンスのアカウントが削除される理由については、グーグルから正式に公表されていませんので正確には解りません。

いつグーグルの気分しだいでアカウントが削除されるかもしれない。
この危険性は誰にでもあり、実際に結構な数のアカウントが削除されているのが事実です。

○メルマガのリスク・・・

メルマガアフィリで稼いでいる人は、なんでもかんでも紹介して、売りまくる手法が多いですね。いわゆる煽り系メルマガです。
こういった手法をとっていると、メールスパムと判断され、配信したメルマガが読者に届かなくなってきています。

○情報販売は当たると短期で多くの利益を手にすることが出来ますが・・・

しかし、情報というものは平均して3ヶ月ほどの間しか売れません。
継続して稼ぐためには、新しい情報を作り続けるしかないのです。

「リスクヘッジ(*)の仕方」

では、インターネットで稼ぐことは危険なのでしょうか?

決してそんなことはありません。

ひとつの収入に頼らずに、複数の収入の柱を持つことが大事なのです。

インターネットビジネスを始めた多くの方が、アフィリエイトだけ・メルマガだけ・情報販売だけといった非常にリスクの高いやり方をしています。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」という諺があります。
しかし、インターネットの世界においては、全ての方法を同時進行で始めることが出来るのです。

初めにもお話ししたように、インターネットビジネスは時間的制約・場所の成約・初期費用の成約などが非常に少なく、ブログを作りながらリストを集め、蓄積された情報で商材を作成していく・・・

といったことが出来るわけです。

複数の収入の柱を持つことにより、リスクヘッジを構築していくのです。
確かに、はじめは遠回りのように感じますが、その一歩さえ踏み出せればあとは結構簡単に複数展開で進める事が多いのです。
そして安心して、日々前進していけるのです。

*リスクヘッジ
今後起こるかもしれない「不確実な事象」を回避すること


「0から1へが一番大変」

インターネットビジネスは「0から1」にする事が一番大変だといわれます。
つまり、初めの1万円を稼ぐことが大変だという事ですね。

しかし1万円を稼ぐことが出来れば、その方法を複数展開していけば良いだけですので、それを10万円・・・100万円にする事は難しくありません。

多くの方が初めの1万円を稼げるようになるまでに挫折してしまっているのです。

これには人間の心理が大きく関わっていると考えられます。

同じ事を繰り返しやっていて(単純作業)いつまで経っても(この時間軸は人によって感じ方が違います)結果が出なければ、飽きてしまうわけです。

しっかりとした計画の上で同時進行で複数の作業をしていくと、飽きる暇はありません。
次々に、あれもこれもとやるべき事リストが、頭の中に自然に浮かんできます。

「あなたは今までに幾つの商材を今までに購入されましたか?」

現在インターネットで販売されている、いわゆる「儲ける」系の商材は決して難しいものではありません。

にも関わらず、次から次へと出てくる商材に目を奪われ、結果が出ないまま現在に至っているのではないでしょうか?

その原因は前述したように、同じ事を繰り返しやっていて、いつまで経っても結果が出ないことで飽きてしまうことに起因していませんか?

「もう迷うことはありません!」

航海には必ず海図とコンパスが必要です。
進むべき方角が解って、はじめて大海原を進んでいくことが出来るわけです。

インターネットビジネスも航海と同じです。

今まで知らなかったビジネスをこれから始められるわけですから、正確な海図がなければ進むことは出来ません。
今までに買われた商材をコンパスにたとえると、このDVD教材は海図に当たります。

あなたが進むべき方向性を、このDVDで正確に把握してください。



スポンサーサイト
[ 2008/06/21 00:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。