ホーム > スポンサー広告 > 【マスターリセールライト】アフィリエイトジーニーは効果的にキャッチコピーを伝えます。ホーム > 未分類 > 【マスターリセールライト】アフィリエイトジーニーは効果的にキャッチコピーを伝えます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マスターリセールライト】アフィリエイトジーニーは効果的にキャッチコピーを伝えます。

【マスターリセールライト】アフィリエイトジーニーは効果的にキャッチコピーを伝えます。

Affiliate Genieがあなたの悩みを全て解決します。

あなたは私が開発したユーザーフレンドリーなウィザード形式のソフトウェアを使って簡単な質問に答えていくだけでクリックを吸い寄せるフローティングリンクボックスを作成し、あなたのウェブページに取り付ける事が出来ます。

1.ウェブページに浮遊するリンクボックスを作成

Affiliate Genieは、簡単な質問に答えていくだけでウェブページにプカプカと浮遊するリンクボックスを作成します。

2.最大5つのリンク

1つのリンクボックス内に最大5つのリンクが設置可能です。

3.プロジェクトファイルの管理

様々なテーマで作成したリンクボックスのプロジェクトファイルを保存しておき、後からそのファイルを呼び出して変更を加える事が可能です。

あなたはリンクのテキスト文字とURLを登録し出力されたコードをウェブページに取り付けるだけ!

もちろんアフィリエイトリンク以外にも応用可能です。

ウェブサイトのナビゲーションメニューボックスとしてメルマガ購読ページへのリンク
相互リンクの設置スペース
あなたの販売する商品
そしてもっともっと・・・

あなたの想像力の限界がジニーの魔力の限界です!

私はこのAffiliate Genieを目に留めてもらい注意を引く事ただそれだけに焦点を絞った上で、これ以上出来ないというくらい簡単でシンプルな仕様にさせて頂きました。

ですから私は始めから、あなたにこのソフトウェアを購入して頂くにあたり高額な代金を請求するつもりはありません。

このツールを沢山の方に導入して頂き今からすぐにでもアフィリエイトの成果をアップして頂く事を強く望んでいます。

あなたの成功が私の成功です。

あなたが一日も早くアフィリエイトで高いコミッションを獲得してもらう事、それが私の望みです。それがやがては私の次なるビジネスに繋がっていくと強く信じています。

一刻も早くこの魔法のランプを手に入れて下さい!


スポンサーサイト
[ 2008/05/23 09:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

