秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術 ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術ホーム > 未分類 > 秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

もし

魅せるセールスレターが書けたら・・・

オークションでもネットショップでもアフィリエイトでも

メルマガでも情報販売でも

読んだ人がまるで催眠術にでもかかったように

次々と商品を購入して・・・

考えるほど口元が緩んでニヤリとしていまいます。

そんな魅せるセールスレターが書けたら・・・

私自身もそう考えて試行錯誤していました。

文章ほど難しいものはありません。

未だに、コレだ!とガッツポーズで自分の書いた文章に

満足をしたことはありません。

文章としては非常に「拙い」(つたない=上手では無い)です、、、


しかし、

私は以前、営業というモノを売る仕事をしてきました。

モノを売るのにはコツというかキモがあります。

それを

トーク(喋る)から「書く」に置き換えたり

セールスレターの上手い人の文章を研究もしました。

そして

今回、
「秘伝!下手くそなのに狂おしいほど魅せちゃう 
儲かるセールス文章術」を

提供することにしました。



スポンサーサイト
[ 2008/04/07 11:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

