キャバ嬢愛花の 年収1000万売れっ子キャバ嬢になる キャバ塾[完全版] ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > キャバ嬢愛花の 年収1000万売れっ子キャバ嬢になる キャバ塾[完全版]ホーム > 未分類 > キャバ嬢愛花の 年収1000万売れっ子キャバ嬢になる キャバ塾[完全版]

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバ嬢愛花の 年収1000万売れっ子キャバ嬢になる キャバ塾[完全版]

キャバ嬢愛花の 年収1000万売れっ子キャバ嬢になる キャバ塾[完全版]

先着100名様限りの”限定価格!”キャバ塾[完全版]発売開始しました。今なら限定の特別価格で提供させて頂きます。
年収1000万売れっ子キャバ嬢になる
キャバ塾[完全版]
貴女に伝えたい事は全部書きました!

こんにちは、宇多田愛花です。

今、貴女は順調に指名が取れていますか?
順調に指名が取れていたのならこのマニュアルは必要ありません。
でも、毎月の指名ポイントや、同伴ポイントがなかなか取れない。営業の仕方が分からない。お客様の扱いが上手に出来ない・・・というような悩みを抱えていたとしたら、一読の価値がありますよ!


こんな悩みを持ってませんか?

●営業が上手に出来ない
●指名や同伴をしてもらえない
●お客様の扱いが上手に出来ない
●いつも指名替えを食らう
●色恋営業から抜け出したい
●短期間で成績を伸ばしたい
●ナンバーワンの座を獲得したい
●誰にも知られずに成績アップをしたい


成績を上げたいのにやり方が分からない。でも、やり方しだいで簡単に指名や同伴が取れるとしたらどうしますか?
そんなあなたのためのマニュアルです。


3ヶ月間指名ゼロの女がなぜ、たった3週間でお店の
ナンバーワン嬢になることができたのか?
1万6000人以上の読者が証明

まぐまぐにて殿堂入りも果たした読者6000名を擁す人気無料メルマガ「キャバ嬢愛花のセールス・テクニック」と有料メルマガ「キャバ嬢愛花のセクシーセールス実践編」
また、既に1万人以上が読まれている実践テクニック満載の電子出版された「実践編 電子ブック版」も大好評で、それらのエッセンスを抽出し、加筆修正した究極のお水のマニュアルです。

前作の「キャバ塾」からの読者リクエストに基づき前作に比べ、2割の内容・文量ともに増加しています。
前作の販売終了後、多くの嬢からの要望におこたえし、前作よりも更にパワーアップしたマニュアル、「キャバ塾[完全版]」として復活させることに致しました。

3ヶ月間指名ゼロの女がなぜ、たった3週間でお店のナンバーワン嬢になることができたのか?

その秘密を知ってみたいと思いませんか?

3ヶ月間も指名ゼロの女とは、すなわち私、愛花のことです。(笑

今だから笑って話せますが、お水の業界に足を踏み入れた時は、どうやって営業してよいのか分かりませんでしたし、お客様とお話しするのもやっとのこと。
名刺をもらったり電話番号やメールを聞いたりするなんて思いもよらない事でした。

多分、今の貴女が当たり前のように出来ている事すら、出来なかったんです。

まさに他のお姉さん方や若い女の子でも出来る事が、私にはどうしてよいかまったく分からない状態で、この業界に飛び込んでしまっていたわけです。

そんな私がちょっとしたきっかけで、ナンバーワンホステスの座を射止めることが出来たのです。



もちろん、私に限らず、現在トップのホステスさんやキャバ嬢さんが最初からナンバーワンだったわけではありません。

私の場合は、先にも述べたとおり、お店に入った当初は、何も知りませんし容姿も飛びぬけて他の女の子に勝っているとも言えない状態(笑
成績だって、ビリやブービー賞が指定席といった状態でした。

でも、きっかけはある人との出会いでした・・・

その人とは、お店によく来ていただける常連さんのひとりで、たまたまヘルプで席に着いたとき、会話が無くて、現状の営業成績の惨状(涙)についてお客さんに話してしまったんです。(笑

その方は、水商売の営業に精通されていて、他の女の子がどんな営業をしているのか話してくれました。

基本的なメール営業の仕方や、席に着いたときの礼儀作法、接客方法の基本など、そのお客様から教わったことは多岐に渡りました。
まったくどっちがお客様か分からない状況です。(笑)

それでも、そのお客様は親切に、営業の基本や心理的な誘導についても話してくれました。
話を聞けば聞くほど、目からうろこでした。

そのお客様が来店するたびに、指名の子が忙しいのを良いことに(笑)ヘルプを買って出て、お話をうかがいました。

そして、ひとつひとつお客様から聞いた営業方法を実践してみたのです。



貴女が悩まれているのはどんなことですか?

「お店に入ってもう●ヶ月経つのに、全然指名が取れない・・・」
「誰も教えてくれる人が居ない・・・」

そんなことですか?

もしそうなら・・・

実は、成績を上げる為の方法は至って簡単なんです!

ナンバークラスの成績の良い嬢に、

「指名を取るのは難しいですか?」

と聞くと、たいていの嬢は、

「そんなに難しいことじゃない」

と言います。

見栄を張っているんじゃないかと思われるかもしれませんが、そうではない証拠に、

「お店が替わって1からお客様を取るとしたら新しいお店でもやっていける自信があるか?」

の問いにも、

「新しいお店でもナンバークラスに入れる自信がある」

と答えます。
つまり、接客や指名を受けるためのノウハウは一度身につけてしまえばどこでも通用するということなのです。

さて、そのノウハウはどうやれば貴女も身につけることができるでしょうか?

それは、

”成績の良いひとにそのノウハウを聞いてしまう”

こと。

なぁ~んだ、と思わないで下さい。
そこが重要なんです。

でも、普通同じお店の女の子だと、聞きにくかったり、うまくはぐらかされたり、相手によっては教えてくれないといった事になるかと思います。

勇気を出して聞いてみたとしても、そこは相手も企業秘密ですから、教えてくれないかもしれませんし、人に教えるのが下手な人も居るかもしれません。
ましてや売れっ子になると忙しいから、成績不振者の話なんて聞いてくれないでしょう。
もちろん、聞く方の貴女にとっても自分のプライドも許さないかもしれません。

しかし、実は、そういうことで悩んでいたのは自分だけじゃないんだと気づいたのです。


そこで、
「こっそり自宅で接客のノウハウや営業方法を勉強できたら・・・」

「ライバルに知られずに、その方法を知れたら・・・」


という要望にこたえて、そのためのマニュアルをご用意いたしました。

このマニュアルは、3ヶ月の間も成績不振で指名がゼロだった愛花が、たったの3週間でその月のナンバーワンになった実績に基づいています。
しかし、難しい事は一切なく、誰でもができること。
つまり、
基本に忠実なマニュアルとなっています。

それでは、このマニュアルを活用して成績アップにつながったという読者の方からのレポートをご覧下さい。


初めはナンバーワンになれるなんて半信半疑でした。
しかしマニュアルを実践し始めたところ・・・


感謝のレポートが続々届いています

営業のやり方が丁寧に・・・ 操さん(21歳)
キャバの仕事ってお酒飲んで、おしゃべりするだけでよいかと思って気軽にはじめたのですが、営業しないといけないなんて知りませんでした。まったく営業をしたことがなくて、どうしてよいか分からず、この本の存在を知り藁にもスガル思いで購入、読破、実践しました。サポートのメールでもすごく丁寧に教えてもらった感じで、お陰様でお客様も付くようになりました。この業界でやっていく自信も出来て感謝しています。

着実に成績が上がります!・・・ えりさん(27歳)
昼はOL、夜はキャバでバイトしてますが、若い子に負けたくなくってこっそりと勉強できるものが無いかと思ってました。まさにぴったりの情報で早速申し込ませていただきました。とてもためになりました。まだナンバーワンではないですが、着実に結果として現れています。本当にありがとうございました。

薬の効き過ぎに注意!・・・ みすずさん(年齢秘密)
キャバクラではなくって、オバクラのホステスしてます。(笑)来店されるお客様の年齢層も比較的高いんで、現役ホステスで頑張っていますよ。最近ではおじさまたちにもメールをすると大変喜ばれます。簡単な事なんだけど実践すればきちんと成績に反映されるので、マニュアル役に立ちました。薬が効きすぎたのか(?)、奥様に先立たれた60代の方は、一緒になってくれとしつこいのですが、恋愛に年齢は関係無いんだなと感じました。当分通ってくれる事と思います。

お陰さまでNo.2までに!・・・ まみさん(25歳)
このマニュアルのお陰で成績のほうはNo.2まで行きました。♪もう少しだったのですが、・・・実は、田舎の親が入院することになり、急遽お仕事を辞めまして、今は実家に帰った形なんです。もう少し続けられたらきっとNo.1になっていたのにちょっと残念ですけどね。色々とありがとうございました。

お店選びからが勝負! あゆみさん(23歳)
この歳になると、若い子に比べ、接客技術や話法、営業テクニックでどれだけお客様を引き寄せられるかが勝負なんだけど、それ以前に、お店にどれだけ魅力があってお客様がやってきてくれるかもひとつの判断基準。お店選びから入店までの流れや、基本的な接客から営業方法まで全て網羅していて、キャバマニュアルの決定版と言っても良いでしょう。新人の子には読ませたくないマニュアルです(笑)

大箱店でランク入り 明菜さん(21歳)
大箱(在籍嬢の多い店)に移籍。レギュラーの子だけでも50人は居る大箱で働く事になり今までのお店とのギャップにびっくり!お客さんもあまり取れなくてヘコミました。前のお店から引っ張ってきたお客さんだけでは成績も頭打ちで何とか方法はと思っていたところにこのマニュアルを見つけました。フリー客から●●して指名を取る方法でバンバン指名が取れるようになりました。お陰で今ではCLUB AFTERで紹介されたりするようにもなりました。

イケてない私でも指名が取れた!麻衣さん(18歳)
しもぶくれた顔、ぺちゃんこの鼻、顔にはすごいコンプレックスがあって、整形も考えたほどイケてない私。他のキャストの子は可愛い子ばっかで、指名もバンバン取れるのに私だけ・・・という情けない有様。初めてのお客様に「はずれ~」とかいわれる度にもうこんな仕事辞めようと何度思った事か。でも、捨てる神あれば拾う神ありで、ネットでこのマニュアルを見つけ早速購入しました。●●の実践で指名が取れるようになりました。愛花さん、ありがとうございます。

まだまだ若い子に負けてられません!彩香さん(26歳)
見た目おとなしそうな私ですが、それまでの私はたしかに話題やネタに乏しく、つまらない嬢でした。場内指名は取れても次に繋がらないのです。でもマニュアルに書いてあった●●を実践したところ毎日のネタ探しが楽しく、接客時にも困ることが無くなりました。エロさと下ネタでエロカッコいいとエロおもろいを両立でき成績もアップ・お給料もアップです。

読んだだけで指名が増えた!真琴さん(20歳)
1年ほど前から、愛花さんのメルマガを登録し読んでたのですが、メルマガを読むだけで指名が取れるようになって、すごく感謝していました。
この度、マニュアルを出したと言うので早速買いました。思っていた以上に内容が濃く、理論的な部分もありますが、分かりやすく書いてあるのですごく勉強になります。結果は今月の成績が証明してくれました。

入店半年でナンバーワンに!愛さん(19歳)
本業は学生でキャバは週3のバイトだったんだけど、他の子に負けたくないっていう気持ちから、マニュアルを購入してみました。営業方法とか間違いだらけだった事に気づき、マニュアルどおりにやったところわずか2週間でランク入り。上位3人までしか着られないクリスマスイベントのコスプレ衣装を着ることが出来て、さらにお客様も付くようになりました。お店の他の子にはマニュアルの事はヒミツです。

エロい顔を武器に! 葵さん(24歳)
値段が高いので最初はどうしようか迷ったけど、買って良かったです。エロい顔だって言われるのがコンプレックスで、よくエロ客から誘われるのが鬱陶しいかったんだけど、マニュアルのお陰で上手な交わし方や、丸秘同伴テクニックや延長テクニックでエロい顔を生かした営業方法が分かって成績も急上昇です。今日もこれから同伴です!愛花さん、これからも有益な情報お願いします。

念願のナンバーワンに!姫さん(27歳)
お店の中でのキャリアは長い方なんだけど、若い子にどんどん抜かれて存在感が無かった私。一度は引退も考えたんだけど、このマニュアルの存在を知り一念発起。初心に戻って営業したところ、どんどんお客様が着くようになって、毎日同伴出来るように。この歳で思いもかけないナンバーワン嬢にもなる事が出来ました。まったくこのマニュアルのお陰です。

来年はチイママか? 華さん(22歳)
うちの店はママさんがいるんですが、接客作法やお店の中の上下関係には結構厳しいところ。もちろん、売上ノルマや成績も厳しい(笑)ですが、女の子同士の仲は良いほうでわきあいあいとした働きやすい環境です。マニュアルのとおり営業したところ、ここ半年間ナンバーワンを継続してしまって、ママから「来年はチイママにしてあげる」って言われるようになりました。チイママになったら、他の女の子にもこのマニュアル奨めます。

クビ寸前から一発逆転! 明日香さん(18歳)
見かけによらずシャイでお客さんに営業って出来なかったので、店長から「今月指名が取れなかったらクビ」と言われてしまいました。クビになったらマジ困るんで、何とかしないと、とYahoo!で「キャバ嬢」「営業」で検索したところ愛花さんのメルマガに当たりました。バックナンバーを読んだところ面白いしタメになる。奮発してマニュアルを買ったのですが、目からウロコの営業方法で実践したところ面白いように指名や同伴が出来るようになりました。もっと早く知ってたら良かったです。


さて、このマニュアルは、キャバクラ嬢の私が書いた「ナンバーワン嬢」になる為のマニュアルです。

営業が上手に出来ない → 上手に営業して成績アップしたい!
指名や同伴が出来ない → 上手に指名や同伴を獲得し成績アップしたい!
お客様の扱いが上手に出来ない → 上手にかわして成績アップしたい!
いつも指名替えを食らう → 指名替えされないよう成績アップにつなげたい!
ナンバーワンの座を獲得したい → 成績アップで頂点を極めたい!


そんなあなたのためのマニュアルです。

ナンバーワン嬢になる為に・・・

キャバ嬢が書き下ろした売れっ子キャバ嬢になる為の営業マニュアル。
これを読めばあなたも成績アップ&報酬アップ間違いなし!

※B5版 86ページ→112ページに大幅増強!


それでは、具体的にどんな内容が書かれているでしょうか?
コンテンツの概要についてちょっとだけ触れてみます。


第0章 面接編 キャバ嬢デビューまでのノウハウ編

お店の選び方で失敗しない、入店までに気をつける点はどこか?
↓↓↓Sample Page↓↓↓

●お仕事開始基本編
●労働条件
・お給料(時給・指名料・同伴料など)
・労働時間
・給与の支払い時期
・衣装、美容設備の用意
・他の仕事との兼務の可否
・帰りの送迎
●お店のシステム
・指名・同伴ポイント
・ドリンクバック・ボトルバックなど
・バンス(支度金)の有無
●その他
・お酒が飲めない場合の対処
・ペナルティーについて
・お店の雰囲気や他の女の子について
●面接の時に言っちゃいけない事
●体験入店編
●いざ初出勤
●フリー客を捕まえる
・メール営業基本編
・電話営業基本編
<おいしい水割りの作り方>


第1章 キャバ嬢営業講座 基本編

お客様への営業のかけ方、接客の方法について伝授!
↓↓↓Sample Page↓↓↓

●なぜ売れっ子になれるのか?
●デキル嬢とデキナイ嬢どこが違う?
●ウザイ営業と言われない営業方法とは?
●人気嬢のファーストステップ営業
●理論的な思考を高める方法
●男が嫌う女にならない事!
●第一印象を良くする方法
●同伴すると指名が終わる嬢にならない為に


第2章 営業成績を上げるメール・テクニック

お客様に来店・指名をもらう為のメールテクニックを伝授

●営業成績を上げるメールテクニック・レポート
その1 「ごちメール」
その2 「返信メール」
その3 「お元気?(会いたい)メール」
その4 「寂しいメール」
その5 「おひさメール」
●来ない客を来させる、会えない客に会えるスーパー・テクニック

■■ キャバ嬢営業メール講座 ■■
強制同伴に使えるメール術
フリー客を指名客に変えるメール術

■■ キャバ嬢接客講座 ■■
水割りをつくるタイミングはいつ?
灰皿を交換するタイミングはいつ?

■■ キャバ嬢雑学講座 ■■
ブランデーとウィスキーの違いは?


第3章 キャバ嬢営業講座 応用編

●キャバクラ嬢のお客を落とすテクニック
●心理的リアクタンス
・なぜ心理的リアクタンスが起こるのか?
・キャバ嬢閉店セール
・キスされそうになったら
●心理的リアクタンスを応用すると・・・
●モテる女は断り方が上手

■■ 愛花のセクシーテクニック ■■
◎魔法の言葉:『キスだけじゃ済まなくなっちゃう~』

●Hで客は取れる?
●さて、あなたはドラマの主役
●時間の約束を破るテクニック
●同伴にもちこむテクニック
●ひとつの要求を飲ませたら…
●悪質商法にも利用されるテクニックとは?
●キャバでの応用テクニック
●上手な顧客管理の方法について
●同伴のローテーションの組み方
↓↓↓Sample Page↓↓↓


第4章 タイプ別お客様攻略法

無口な客、やたら誘ってくる客にはこう対処する

●無口な男とはこれを話せ?
●ベタじゃないトーク
●話の盛り上げ方
●こう誘われたらこう断れ?
●スキを見せるテクニック
●エロ客攻略方法
●嬢からの相談メール紹介?
Q:「どうせ営業でしょ?」という客にはどう対処する??
Q:どうしても会いたいって思われるキャバ嬢になるには??
Q:今度行くよと言ってもらえたらどう返事すれば??
●メール営業はこうする
●フリー客接客中は■■■に行くな
●同伴を確実にする為に客数は何人必要か?
●指名は変わるもの
●ヘルプ(チームワーク)の重要性
●気づきの重要性
●ちょといい話


第5章 お水のQ&A 

キャバ嬢の素朴な疑問について

●1日体験入店って・・・
●なんで男の人ってキャバクラ行くの?
●18歳未満でもキャバで働けますか?
●キャバ嬢って馬鹿ですか?
●指名がかぶったら
●場内は取れるが本指につながらない




さらに、いまなら4大特典付き!!

これだけの充実した内容にプラスして以下の特典が付いています!
こりゃ、ゲットしないと損だぞ!!!


<付録1> 業界用語集 
水商売の基本用語について解説
「つめしぼ」って何か分かりますか?(笑)



<付録2> 顧客管理台帳 
お客様の情報をまとめ管理する事は、水商売にとって不可欠です。そのノウハウを伝授。顧客台帳の作り方、携帯電話での管理方法など直接お仕事に関係するノウハウを教えます。



<付録3> キャバ塾 会員限定無料メール相談 
360日間の無料メールサポートを行っていますから、疑問点があれば随時質問していただければ、可能な限り早急に対応させていただきます。



<付録4> キャバ塾 会員限定コンテンツ 
「キャバ嬢愛花のセクシーセールス実践編」の創刊号から100号まで、会員限定サイトよりダウンロードして頂ければ無料でお読みいただくことが可能です。ページ数にして、なんと1,012ページもの大容量!紙に印刷したら百科事典になっちゃいます。(1万円相当額のコンテンツです)※冊子版での提供はございませんので予めご了承下さい。



といった感じで、第0章が入店するまでのお店選びや面接、体入の仕方やノウハウ、よいお店の見極め方法について。第1章が、営業の基本編として仕事についての心構えや基本的な接客知識について、お店では教えてくれないような内容について触れていきます。
次に、第2章では、メール営業の方法について具体的な例を挙げながら解説していきます。
そして、第3章では、キャバ営業の応用編として、さらに上級テクニックを。
第4章では、無口なお客様ややたら誘ってくるお客様、エロ客への対処方法について実践テクニックについて。
第5章では、仕事を始めたばかりの疑問について愛花が回答、最後に付録として専門用語などについても解説しております。
水商売が初めてで、少しでも成績を挙げて、多くの報酬を得られるような知識やノウハウが身につく内容となっています。

また、なんと嬉しい事に、前作、「年収1千万円売れっ子キャバ嬢になれるキャバ塾」の既購読者様については、無料で「キャバ塾完全版」のPDF版をダウンロードしていただく事が可能です。
既にご案内済みのURLとIDとパスワードによりダウンロードして下さい。

さて、ここで、営業や経営の専門家の先生からコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。

<推薦の言葉>

営業の小技が効いている、目からウロコのセールス読本だ!
経営コンサルタント 馬並珍歩先生

経営コンサルタント
馬並珍歩先生
営業を通じビジネスへの造詣が深い愛花さんのメルマガは「キャバクラ嬢」=「隠靡(いんび)な女性」というイメージを払拭し、キャバクラもビジネスなんだということを明確にサジェストしてくれる。文章も分かりやすくその力量には目を見張るものがある。タイトルだけ見て軽い気持ちで読むと、内容の濃さに驚かされてしまうのはいつものことで、メルマガでもそうだが、いつも期待以上の内容を提供してくれるその姿勢は、お客様を楽しませるというエンターテイナーとしての素質を兼ね備えた才女であることを物語っている。
多くのセールスマンや経営者が忘れかけている基本形をしっかりと守る事が大事だと教えてくれる。一見、派手に見える業界だが、実は堅実な努力が結実する世界なのだと改めて知らせてもらえた。嘘っぱちの情報販売が多い中、久しぶりに価格に見合った内容、いやそれ以上の内容のものであると断言できる。小手先の技に終始せず、基本的な接客技術やトークは水商売に限らず他の業界でも手本になるであろう。たまに飲みには行くものの、隠れた努力やこんな接客方法もあるのか?と目からウロコの情報も教えられた。


決心はつきましたか?

あなたの成績アップ、ひいてはばら色の人生は、この一冊のマニュアルから始まります。



スポンサーサイト
[ 2008/04/27 11:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

