ホーム > スポンサー広告 > 英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)ホーム > 未分類 > 英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)


“もし、先生に内緒にしてくれるなら、
もう二度と英語で苦労しなくなり、
ネイティブ並のスピードで英語
使いこなせるようになる、教育現場で
実証された秘密の英語学習方法を
あなたに公開するのですが…”


  高校卒業時に英語の偏差値が30しかなかった赤坂サクヤ。
  天才同時通訳との出会い。脳科学・心理学・ネイティブ思考の研究。
  そして、英検、TOEIC受験者など合計768人の指導による実証。
  プロの英語教師のメシのタネとして、赤坂サクヤが今までひたすら
  に隠し続けてきた英語の秘密が、遂に今あなたにも公開される・・・
  英語の先生には、絶対に教えないでください!



先生、こんな本書いちゃだめですよ。
英語できる人が増えるじゃないですか。
読んでて危機感感じました・・・

大学受験の時に、赤坂に英語の家庭教師指導を受けていた小川さん。
現在は、大学中退後、Web制作会社を経営しています。

この本は1回読めば理解できる。
外国語にしろ何にしろ、
自分も長続きしない方なので・・・

赤坂の大学時代の同級生で、中学からエリート校に通っていた柴崎さん。
現在は、観光業に携わり、アメリカや韓国でも活躍していらっしゃいます。

これを読んでみてと言われた時は、
本当は嫌でした。
この本なら短期間で追いつけるので・・・

高校生の時に、赤坂に英語の個別指導を受けていた安川さん。
現在は、大学卒業後、食品製造業にお勤めです。



スポンサーサイト
[ 2008/03/12 01:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。