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アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作ってください。実績のないあなたが、短期間で有料マニュアルを作り、情報起業をする【ご近所ブランディング】登場 ◆限定価格◆

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アフィエイエイトで稼げていますか?アフィリエイトで稼ぐためには、メルマガ発行、無料レポートを発行しての読者獲得、毎日のタグ発行、修正、特典追加など、大変です。いま、アフィエイエイトで稼げてないのなら、【ご近所ブランディング】。28日で情報商材を作って、情報起業家としてデビューしませんか?また、メルマガアフィリエイト、ブログ、HPでのアフィリエイトにも応用可能です。推薦を、●下克上メルマガアフィリの磯貝優様。●情報レビュー研究会代表の朝永様よりいただいてます。======下克上メルマガアフィリの磯貝優様(暗黒ネット)=============柴田さん、商材拝見しました。この商材は、情報起業マニュアルとありますが、ブログアフィリ、メルマガアフィリにも、ずばり応用が可能です。このマニュアル通りにしていけば大丈夫だと思います。しかも、本当にステップ バイ ステップで書かれていますね。今までに、ノウハウコレクターだった人も、本当に第一歩を踏み出せると思います。「ご近所ブランディング」という新しい発想。稼いでいる人は、無意識にしていることですが、この事に正面から体系化しているマニュアルは、初めて読みました。このブランディングなら、本当に、短期間であなた自身をブランディング出来てしまいます。さらに、特典のSEOテンプレートがすごい!メルマガアフィリ、ブログアフィリ、情報起業とどの分野の方にも本当に、お勧めです。===========情報レビュー研究会代表の朝永様=====================柴田さん、商材拝見しました。この商材は、情報起業マニュアルとありますが、ブログアフィリ、メルマガアフィリにも、ずばり応用が可能です。このマニュアル通りにしていけば大丈夫だと思います。しかも、本当にステップ バイ ステップで書かれていますね。今までに、ノウハウコレクターだった人も、本当に第一歩を踏み出せると思います。「ご近所ブランディング」という新しい発想。稼いでいる人は、無意識にしていることですが、この事に正面から体系化しているマニュアルは、初めて読みました。このブランディングなら、本当に、短期間であなた自身をブランディング出来てしまいます。さらに、特典のSEOテンプレートがすごい!メルマガアフィリ、ブログアフィリ、情報起業とどの分野の方にも本当に、お勧めです。=============情報レビュー研究会代表の朝永様=======================「情報商材レビュー研究会」の日本非代表こと朝永彰(ともながあきら)と申します。毎月、10個くらいは、情報商材を読んでいます。最近は、情報商材の数自体も、どんどん増えてきていますね。それ自体は悪いことだとは思っていません。しかし、相変わらず、セールスレターと内容が大きくかけ離れている、詐欺的な商材も横行しています。「セールスレターで、どれくらい、商材の内容を説明しているか?」ということが、詐欺的な商材であるかを判断するポイントの一つだと考えています。セールスレターで、「確実に」とか、「簡単に」とか、「誰でも」とか言いながら、具体的な内容については、わざとベールで覆い隠している商材は、内容を見てがっかりすることが多いです。逆に言えば、セールスレターで、内容をきちんと紹介しているものは、それだけ品質に自信を持っている表れであるというだけでなく、過大な広告宣伝を禁止している消費者契約法や特商法の理念から考えても、まっとうなビジネスだといえます。あまり、情報商材を購入したことがない人にとっては、商材の購入価格以上のメリットがある、つまり、セールスレターにうたわれている「効果・効能」の再現性があるということだけで、十分、「合格」という評価をすると思います。しかし、おいしいものを食べ過ぎると、ふつうにおいしいものでは満足できないように(私のことではありませんので、念のため(笑))、たくさんの商材を読んでいると、商材の効果の再現性が高いだけでは、満足できなくなっているのです。私が高い評価をするのは、効果の再現性以外に、「その手法やノウハウにオリジナリティの要素がどれくらいあるのか?」という点です。オリジナリティを重視する理由は、主に2つあります。ひとつは、「その商材の手法としての効果は認めるので、商材単体の評価としては、合格点だが、その手法は、他の商材ですでに得ているので、新たに入手した情報はほとんどない」というような場合が少なくないため、他の商材にはないオリジナルの要素があると、情報商材としての価値が非常に大きいといえるからです。もう一つは、そういうオリジナリティの要素を知ることにより、それがヒントになって、新たなヒネリやオリジナルの手法を思い付きやすくなるからです。私にとっては、どこにもあるノウハウよりも、どこにもないノウハウのほうが、はるかに高い評価を与えたいと思うのです。そんな、「偉そうな(笑)」視点から、「ご近所ブランディング」も拝見しました。最初、「ご近所」という名前から、「出会い系?」と勘違いしました(すみません)。まず、セールスレターを読んでみました。「この人は、よほど商材に自信を持っているか?それとも、頭がちょっとおかしいのか?(笑)」セールスレターの中で、商材の紹介どころか、目次をすべて暴露しているではありませんか?こういうのを、「自暴(自爆?)」というのでしょうか?(笑)そして、実際に、250ページ近いマニュアルを読んで、「これなら、自信を持って当然だ!」と思いました。私は、ミクシィで、過去2回警告を受けていたため、ミクシィで行動を起こすというのはほとんど控えていました。しかし、「ご近所ブランディング」なら、ID削除のリスクも最小限で済むと思いました。内容も、他の人の商材では、見たことも聞いたこともないノウハウがありました。さらに、特典として付いているテンプレートが、素晴らしいものでした。CSSで作られているので、SEO対策にもばっちりですし、何より美しい。「これは凄い・・・・・!」当然といえば当然です。マニュアル完成時には、本来、有料商材として販売予定のものが、今だけ、特典として付いているわけですから。そして、最後に、「驚き」のとどめを刺されるのが、販売価格です。アンビリーバブルな安さです(笑)。当然、常識的な価格まで値上げされるでしょうが、購入するなら、安いほうがいいですね。懇意にしている人だけにコッソリ教えたいと思います。「もう、ご近所ブランディング購入した?まだだったら、すぐ買ったほうがいいよ!」

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[ 2008/01/03 11:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

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