ホーム > スポンサー広告 > たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士号ホルダーの奇跡の英語習得法ホーム > 未分類 > たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士号ホルダーの奇跡の英語習得法

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士号ホルダーの奇跡の英語習得法

たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士号ホルダーの奇跡の英語習得法

なぜ、英語学習で失敗続きだった私が、
たった1回でTOEIC930点獲得、合衆国大統領と仕事ができるほど
英語を上達できたのか?




※注意※

わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
業界ではまだ誰も口にしていない”ある学習法”を紹介します。
1文字1文字慎重に御読みください。




  「英語くらいみにつけたい!でも・・」 効果的な方法を知りたい!
英語が上達しないとお悩みの方へ

ようこそ。
あなたをお待ちしておりました。

この瞬間、あなたは幸運にも、ほぼ確実に英語がデキる人になるチャンスを手に入れたのです!

なぜなら、英語が大の苦手、凡人の私でさえできた
短期間で劇的に英語が身につく方法・・・今からその全てを、あなたは知ることになるからです。


突然ですが、

今からでも日常英会話くらいデキるようになりたい! 
ビジネス英語を即効でマスターして、仕事に活かしたい!
TOEICでハイスコアをとりたい!

あなたは、そう思ったことはありませんか?

または、洋画を字幕なしで楽しみたい!
英字新聞や海外サイトをスラスラと読めるようになりたい!

少しでもそう思っているあなたに、このお手紙を読んで欲しいのです。

もしあなたが本気でそう望むなら、
私はあなたにそのための具体的な方法をお教えすることができます。


実は英語を身につけることは、難しくないのです。


いや、むしろ簡単なのです。ある方法さえ実践すれば・・・

この事を知らずに、英語が上達しない人、そしてあきらめてしまった人を、
私は何人も見てきました。

英会話スクールに通う、 とにかく単語や難解な文法を覚える、リスニング教材をひたすら聴く・・・・
正しい学習法と聞いて、あなたはひょっとして、こんなことを思い浮かべませんでしたか?
もしそうだとしたら、あなたは勘違いをされています。


今からお話しする私の英語上達の大逆転ストーリーは、全くの実話です。
これを読むだけでも間違った英語学習、成功する英語学習がわかります。


私は英語力”ほぼゼロ”の状態から、日本にいながら英語をみにつけ、
たった1回でTOEIC930点アメリカ留学で学位取得
アメリカ大統領の仕事を任されるほどのビジネス英語もマスターすることができたのです。


信じられますか?


私が実践したことは、たった1つです。


3つのステップで、”ある学習法”を繰り返す。


これだけで英語が自動的に身についていったのです。
英語上達には、秘密があるのです。


英語を身につけた今は、
海外旅行にいっても、日常会話に困ることはありません。外国人との交流や観光を満喫しています。
仕事でも、英文メール、英字新聞や海外サイトなどフル活用しています。
もちろん、趣味の洋画DVDは、字幕なしで楽しんでいます。

英語がデキる!
それだけで、出会い、仕事、収入面で、色んなチャンスが巡ってくるのです。
人生や仕事が2倍、3倍、、、いや30倍以上に充実したものになったのです。
本当にありがたいことです。


自慢をしたいわけではないのです。
私も”ある方法”に出会うまでは、英語が全く上達せず、悩んでいたのです。


  英語がデキない悲惨だった日々・・・



「 英語が上達しない!
   これだけ頑張ってるのに! やっぱりムリなのか・・・ 」

        
      

これは、以前の私の叫び声です。

正直に告白します!
実は、私も以前は学習しても英語が全く身につかず、あきらめかけていたのです。

ぜったいに英語くらい身につける! 
私がそう決心したのは、米国へ大学留学するためでした。
2年通った関西のとある大学から、アメリカへ編入留学することを決めていたのです。

英語ができなければ、念願の留学はできません。
留学ができても日本で英語をマスターしておかないと、授業についていけません。
1つでも必要な単位がとれなければ、留学ビザが失効して強制的に帰国させられます。
そして、いちどやめた日本の大学には戻れないのです。

だから必死でした。

受験英語のようなものではなく、
本場で通用する英語をマスターする必要があったのです。

早速書店で参考書やリスニング教材を買ってきて、勉強しました。 
英会話スクールにも通いました。
毎日最低3時間以上は学習したのではないでしょうか・・・

それで、少しなら話せるようになったんです。
時間はかかりましたが、英字新聞も少しだけ理解できるようになったのです。


「よし、この調子でいけば楽勝だ!」
そう思いました。

・・・でも、それはとんでもない間違いでした。


がむしゃらに学習することで、上達するのはほんの少しだけでした。


その後、全く英語が上達しないのです。

基本的な英単語や会話が、ポツリポツリわかるだけです。


とても英語を使いこなせるレベルではありません。
思うように上達しない・・・
留学を目指していた私は、言いようのない焦りと危機感を感じました。


学習法が間違っているのでは? 
本当は、効果的な正しい学習法があるのでは?

と感じていたのですが、そんなことはどこを探しても書いてませんでした。


私は仕方なく、
「大丈夫、今まで通り、学習する時間を増やせば、上達するはずだ!」


そう信じて、周りの友人達が遊びだ!飲み会だ!と楽しむなか、
さらに必死に取り組んだのです。今まで通り、とにかく闇雲に学習したのです。

電車の中、 カフェ、 図書館、 自宅、いつでも参考書やリスニング教材
を持ち歩いて、10分でも時間さえあれば勉強です。


でも結果は・・・




英会話はとぎれとぎれ、リスニングも10%位しか理解できない、
英字新聞も2、3行なんとか理解できるだけ・・・
全く上達していない・・・
自信をなくしました。

そんな落ち込んでいた私に、さらに追い討ちをかけるような出来事が起こります。

ある英語学習の集いで、海外で生まれ育った友人が
苦もなく英語をペラペラ話す姿を目の当たりにしたのです。

彼と自分の英語力とのあまりに大きい差に、私はがっくり肩を落としました。


「あれだけ勉強したのに・・・全然ダメだ。
  今から英語をみにつけるなんで、やはりムリなのか・・・」



やればできると信じていたのに・・・諦めたくなるほどの挫折です。

  まさかの大逆転、劇的に英語が上達!!

英語も留学も諦めかけていたとき、
ふと言語学の書籍を読んでみたのです。
日本語と英語の構造のちがい、外国語を習得するプロセス、脳と言語の仕組み・・・
そうしたことが書かれていました。

「そうか・・・英語を習得するには、ちゃんと理論があるんだ。
 その仕組みを応用した学習法なら、効果がでるのでは・・・」



そしてアメリカ領事館にまでいって教材を借りて英語の仕組みを整理していきました。
さらには、脳科学についても勉強しました。

徹底的に追求していくにつれ、私は、大切なあることに気づいたのです。
そしてそのある事を応用した学習法を考えてみたのです。

試しにその学習法だけで、諦めかけていた英語を少し勉強してみました。


すると・・・
今までがウソのように英語が身についていきます。


「これはひょっとすると・・・」


そう思った私は、その学習法を実践しやすいように、
すぐに効果がでるように、さらに整理していきました。
そして、脳科学のアプローチも取り入れた、
ほぼ確実に英語が身につく独自の学習方法を編み出したのです。


そしてその学習法だけ、集中して実践しました。
そのとたん・・・

その日を境に、劇的に英語が上達していったのです!
日常会話も流暢になり、専門用語もどんどん身に付いていく、
長文英語もスラスラ理解でき、CNNニュースも80%j以上理解できるようになったのです。

おもしろいように英語がみについていくのです!

それからは、

TOEIC初挑戦で930点獲得!
  たった1回でここまで高得点は自分でも意外でした。
念願の留学、ビジネス学士号を取得!
  渡米初日からアメリカ人と机を並べて授業についていけました!
ビジネス英語もマスター
仕事でも英語はバリバリ活用。アメリカ大統領の来日イベントの仕事も任せられました!

辛く効果のでない間違った英語学習法から脱出して、
英語習得理論を応用した方法を実践したからです。


  たった3ステップで英語をマスターする秘密とは?

では、いったい、私が実践した方法とはどのようなものなのか?


それは、
英語習得の理論、脳科学を応用した、たった3つのステップを繰り返すだけです!


ステップ① 3つのトレーニングを、ある順番で繰りかえす。
   すべき事は簡単ですが、核心部分です。
   実は英語習得成功の80%はココできまります。

ステップ② 明確に●●●●をします。
   このステップが今後あなたの英語上達を加速させてくれます。
   効率よく英語を習得するには絶対必要なことです。

ステップ③ 集中して”あること”だけに取り組みます。
   ここで英語力がグングンと上達します。
   その上達スピードには、快感すら覚えます。 

いかがですか?
なにも難しいことはありませんよね。
通常誰にでもできることです。


英語を身につけるには実は、「ルール」があります。


例をひとつあげます。
言語を習得しようとする時、脳科学の理解が必要になります。
なぜなら、人間は言語をつかうとき、脳の3つの分野を使うからです。


知覚する部分、 処理する部分、 知識として記憶する部分。


この3つが連動してはじめて1つの言語を習得したり、
リスニング、リーディング、スピーキング、ライティングといった言語の4つのスキル
を運用していくのです!


ですから、この脳の3つのポイントを応用しない学習は、効果がないのです!

この事は極めて大切なことなのですが、私達はほとんど教えられてきませんでした。


広告でよくみかける英会話レッスン、受験勉強のような単語・文法まる暗記、
ひたすらリスニング教材を聞き流す・・・

英語習得のルールを無視して、こうした学習法を続けても英語は上達しません。
恐ろしいことに、いくら頑張っても上達しない悪循環になってしまうのです!

なぜなら・・・
英語習得の根本的な部分をおさえていないからです。

この3ステップ法は、こうした従来の学習法とまったく違います。
脳科学からみても、英語習得の必要な要素から成り立っているのです。
やればやるほど確実にそしてスピーディーに英語が上達していく学習法なのです。
科学的なアプローチに基づいたこの方法で英語を勉強すると、、、


 ムダなく効果がでて、確実に英語がみについていきます!
 表面的な英語力ではなく、読む、聴く、話す、書く
    英語を使いこなす本当の力が身につきます。
 苦手とされるリスニングもムリなく上達していきます!
 日常会話やビジネス英語はもちろん、TOEIC試験にも応用できます!
     ・・・・


ここまで読んでくださったあなたは、真剣に英語をマスターしたい方だと思います。
ひょっとしたら、今英語が思うように上達せずあきらめかけているかもしれません。
またこのお手紙を読むまでは、
英語は難しい、面倒だ。マスターするなんて、今さらとても・・・そうお思いだったかもしれません。


でもあなたが真剣ならば、私のような遠回りをせず確実にそして最短で英語を身につけて欲しい!

そして、あなたは、今まさにそのための方法とノウハウを手に入れることができるのです。

そんな思いから、
この学習ノウハウの全てをCD音声セミナーとマニュアル

収録してご提供することにしました!

このCDセミナーとマニュアルで得られるメリットの一部は次のようなことです。


 
英語習得の核となる98%の学習者が知らない「魔法のルール」とは?

    これを知っているだけで、ムダな学習をしないようになります。
    英語をマスターしたいなら、最初に知っておかなければいけない事の1つです。


 驚異の英語マスター3ステップ法とは?

    難しいことは一切考えなくてOK!
    日常会話、旅行会話、留学英語、ビジネス英語・・・
    この3ステップ通りに進めるだけで、あなたに必要な英語力が手に入ります!

    スピーキング、ライティング、リスニング、リーディング、この4つのスキルを確実に
    磨き上げます!
    はっきりいって、英語マスターの王道、
このマニュアルの核心部分です!


 たった1回でTOEIC930点とれた秘密とは?

    意外かもしれませんが、TOEICで900点以上獲得している人は、実は多いのです。
    TOEICで高得点をとれないのは、ある勘違いをしているだけです。
    あなたは、その勘違いと高得点獲得の秘密を知ることになります!


 英語初心者が絶対やってはいけないベスト10を解説!
  
    やってはいけないのに、初心者だからこそやってしまう
    学習のタブーベスト10を徹底解説!!
    何個当てはまるかチェックしてください。
    1つでも心当たりがあったら・・・今すぐ、それをやめてください!
 

 英語中級者からエキスパートへステップアップする3つの方法とは?

    英語エキスパートへ変身するための意外な方法。
    わたしはエキスパートになる!
    そういう心意気のある方は是非、チャレンジしてみてください!


 単語を劇的に増やすために絶対必要な3つの方法を公開!

    もくもくと単語を覚えるのは誰でも苦痛です。
    でもこの方法で、一気に語彙を増やして、あなたの表現力を爆発させてください!
    ちなみに語呂合わせとかではないですよ!


 英文読解の禁断の裏技とは?

    真面目だからこそ、長い英文を苦労しながら読んでしまいます。
    必死の留学時代の勉強から編み出した、3倍から5倍はリーディングの
    時間を短縮できる裏技をお教えします!
    これからは、英字新聞も英文レポートも、倍速以上で読みすすんでください!


 CDライブセミナーを繰り返し聴いて、学習法を会得できます!

    CDライブセミナーでは、マニュアルの内容を音声で私が解説しています。(日本語)
    聴くことは、単にに読むだけに比べて
3~5倍以上、理解力が深まるといいます。
    このCDライブセミナーを何度も繰り返し聴いて、3ステップ法を会得してください。
    音声セミナーって、一度聴くと
やめられませんよ


 3年4ヶ月のアメリカ生活で私が体感した、
   外国人とのコミュニケーション成功の秘訣をこっそり教えます!

   

    外国人とどう接するか?日本人として、臆さず堂々と渡り合うために
    絶対知っておかなければいけない3つのこととは?

    名もない私でもこの方法で42代アメリカ合衆国大統領クリントン氏の仕事をし、
    堂々と会話しました!
    ビジネスにも恋愛にも応用できます! 
    自分でも気づいていない、あなたの本当の力に火をつけてあげてください!



                

価格とスペシャル特典について

この魔法のCDセミナーとマニュアルの価格を決めるのは本当に悩みました。
これまで私が10年近くの英語学習にかけた金額は軽く100万円以上に
なるでしょう。

そうした経験と蓄積のもとに作られたノウハウなのです。
10万円以上の価値はあると思っています。

ただ、私も英語が上達せず苦しい思いをしてきたので、
真剣な方の気持ちが痛いほどよく分かります。
そもそもこのサイト自体、英語習得に真剣な方のお役にたつのが目的です。

そこで、このCDセミナーとマニュアルの定価を29,800円とすることに
しました。 しかし! 

 今なら販売開始キャンペーンとして、
 特別価格14,800円(税・国内送料込み) 
でご提供させていただきます!
 
     ※先着
150部限定です。


さらに!!! 
今なら、3つのスペシャル特典もおつけいたします。


この値段でCDライブセミナーとマニュアル、そして3つのスペシャル特典まで
手に入るのは今だけです、お見逃しなく!

お申込は今すぐ、下記から!



【CD2枚組み配達版-スペシャル特典付き】
 定価29,800円 
  【先着150部限定】 特別価格14,800円(税・送料込み) 
  お申込は今スグこちらから!
       


スポンサーサイト
[ 2008/02/04 01:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

