ホーム > スポンサー広告 > ヴァイラルプライズプロ(license:マスターリセールライト)を使ってプレゼントキャンペーンを主宰し、その応募者のリストを自動的に収集しませんか。このシステムを販売権を付けて、販売もできます。ホーム > 未分類 > ヴァイラルプライズプロ(license:マスターリセールライト)を使ってプレゼントキャンペーンを主宰し、その応募者のリストを自動的に収集しませんか。このシステムを販売権を付けて、販売もできます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァイラルプライズプロ(license:マスターリセールライト)を使ってプレゼントキャンペーンを主宰し、その応募者のリストを自動的に収集しませんか。このシステムを販売権を付けて、販売もできます。

ヴァイラルプライズプロ(license:マスターリセールライト)を使ってプレゼントキャンペーンを主宰し、その応募者のリストを自動的に収集しませんか。このシステムを販売権を付けて、販売もできます。

突然ですが、あなたはこの言葉を何度も聞いたことがあるはずです。

“現金はリストの中に!”

本当は“現金はリストとの関係性にある!”のです。
あなたのリストに対してあなたはどのようなコンテンツをお届けしていますか?
アフィリエイトリンクだらけの売り込みメールでは、へきえきとされてしまいますよね。
価値ある情報を提供すれば、あなたのメルマガ購読者も喜んであなたの言葉に耳を傾けてくれるのではないでしょうか?

このヴァイラルプライズプロを使えば、リストとの関係性構築を最適化することができます。
活用シーンはあなたの想像力次第でどんどん拡大しますが、たとえばこんなシーンを想い浮かべてください:

1.あなたの独自販売している有料商品をビックキャンペーンの商品として登録する。
2.1ヵ月間キャンペーンを展開してリストの収集をする。
3.1ヵ月後に当選者を1名決定する。
4.落選者に対して特別割引でその商品のオファーをする!

こんなのはどうですか:

1.新開発した商品を発売前の無料プレゼント特別キャンペーンとして登録する。
2.不定期のインスタントクジの賞品として当選者を数名決定する。
3.当選者から感想や推薦文を集め販売ページに掲載する。
4.落選者に対して正式発売前の特別価格でオファーする。

これ、出会いとしては最高だと想いませんか?



スポンサーサイト
[ 2008/05/26 10:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。