【知】 誰も書かなかった!暗示・心理 この方法を使えばなんでもできます ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 【知】 誰も書かなかった!暗示・心理 この方法を使えばなんでもできますホーム > 未分類 > 【知】 誰も書かなかった!暗示・心理 この方法を使えばなんでもできます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【知】 誰も書かなかった!暗示・心理 この方法を使えばなんでもできます

【知】 誰も書かなかった!暗示・心理 この方法を使えばなんでもできます


 この電子書籍を書いた切欠は、
 ご家族に悩める症状をお持ちの方への為の暗示を成功させる方法マニュアルでしたが、

 誰かの為に催眠暗示を本当にしてみたい、または、社内や校内のカウンセラー、

 精神を扱う医療現場など、幅広くにご活用頂ける内容に構成いたしました。

 私が今まであえて書かなかった真実、

 カウンセリングのみで催眠状態にする

 うつなどの症状をカウンセリングのみで改善する

 瞬間的に催眠暗示などなど、

 人々の為にというお心をお持ちの方に是非実践していただきたく思います。

 この方法を知れば、心理療法・心の病・催眠暗示、全てに精通するのもと言えます。

 あくまでも、人の改善のため、
 またはご自身の願いを叶えたり、心の病気から脱出するための書籍としてお使い下さい。

【書籍の内容】

催眠とは?

催眠 トランス 変容意識 変性意識

心理療法 カウンセリング

心理

潜在意識

催眠・カウンセリング・心理療法とは?

心の病( これさえ理解できればどんな症状にも応用可能 )

誰でも簡単に改善をさせる方法

カウンセリングだけで改善させる方法( うつ )

催眠で強制的に何かをさせる方法( 強制的に改善や変化を促す )

暗示をかける方法( ダイエット・視覚幻覚 )

催眠状態にするカウンセリング法

最後に ( 瞬間催眠 )

 PDFでの電子書籍となっております。




スポンサーサイト
[ 2008/04/23 05:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。