普天間移設「沖縄も徳之島も協力を」 ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 普天間移設「沖縄も徳之島も協力を」ホーム > エンタメ > 普天間移設「沖縄も徳之島も協力を」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普天間移設「沖縄も徳之島も協力を」

首相、普天間移設「沖縄も徳之島も協力を」 - 日本経済新聞

MSN産経ニュース

首相、普天間移設「沖縄も徳之島も協力を」
日本経済新聞
鳩山由紀夫首相は4日午前、米軍普天間飛行場移設問題をめぐる仲井真弘多知事との会談で「すべてを県外にということはなかなか現実問題として難しい」と述べ、全面的な県外移転は困難との考えを示した。そのうえで「沖縄のみなさんにもご負担をお願いしたい」と協力を求め ...
首相が4日沖縄訪問、普天間政府案説明か読売新聞
普天間移設:首相、沖縄・徳之島案を表明毎日新聞
普天間、全面県外移設は困難=鳩山首相、仲井真沖縄知事に表明時事通信
FNN -J-CASTニュース -朝日新聞
all 214 news articles ?




ニッチキーワード方法論

ダイエット・FX・株情報





在庫発見!!◎懐かしい!ぐったり脱力感・・・宇宙人フィギュア
価格: 630 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
宇宙人が疲れきったような脱力感がなんともいえない昔懐かしのおもちゃです!宇宙人が乗っている黒い台座の底を指で押すとかなり元気な宇宙人が一瞬で疲れきったサラリーマンのように肩を落とします・・・
Supported by 楽天ウェブサービス






[ 2010/05/04 16:48 ] エンタメ | トラックバック(-) | コメント(-)

