麻布署に入る押尾容疑者 ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 麻布署に入る押尾容疑者ホーム > 911テロは陰謀だった > 麻布署に入る押尾容疑者

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻布署に入る押尾容疑者

麻布署に入る押尾容疑者(7日午後5時37分)=竹田津敦史撮影 - 読売新聞

北海道新聞

麻布署に入る押尾容疑者(7日午後5時37分)=竹田津敦史撮影
読売新聞
俳優の押尾学容疑者(31)の麻薬取締法違反(譲渡)容疑事件で、警視庁は7日、押尾容疑者ら3人を同容疑などで逮捕した。 同庁幹部によると、押尾容疑者は8月2日夜、東京・六本木のマンション一室で、都内在住だった田中香織さん(当時30歳)にMDMAを譲り渡し ...
押尾学容疑者を逮捕、麻布署に移送日刊スポーツ
押尾学容疑者:MDMA譲渡容疑で逮捕…毎日新聞
押尾学容疑者を逮捕=麻薬譲渡容疑-計3人、証拠隠滅も・警視庁時事通信
中国新聞 -47NEWS -FNN
all 214 news articles ?




「現段階で何も言えない」=押尾容疑者逮捕でエイベックス側 - 時事通信

「現段階で何も言えない」=押尾容疑者逮捕でエイベックス側
時事通信
警視庁が俳優押尾学容疑者(31)と元マネジャー遠藤亮平容疑者(28)らを逮捕したことを受け、エイベックス側は7日午後、「現段階では何も言えない」としている。 同社は社員が帰宅する以外は静かな様子だった。今後、正式にコメントを出すことなどを検討している ...

and more ?




空の彼方に・・・。
メダカちゃんとプレコ君の観察日記。
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 21:08 ] 911テロは陰謀だった | トラックバック(-) | コメント(-)

