『さちえちゃん、グー』を共作している鳥山明と桂正和 ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 『さちえちゃん、グー』を共作している鳥山明と桂正和ホーム > エンタメ > 『さちえちゃん、グー』を共作している鳥山明と桂正和


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『さちえちゃん、グー』を共作している鳥山明と桂正和

【仏国ブログ】鳥山明と桂正和による共作『JIYA』に寄せられる期待 - サーチナニュース

【仏国ブログ】鳥山明と桂正和による共作『JIYA』に寄せられる期待
サーチナニュース
両氏は既に『さちえちゃんグー』を共作している。 漫画の情報サイト「SCANTRAD.FR」でも、このニュースを取り上げておりいる。鳥山氏と桂氏の作品はフランス語に訳されているため、両氏の知名度は高い。また、作品に対する評価も良いため、このニュースには ...
桂正和×鳥山明夢のフュージョン第2弾に大きな期待の声サーチナニュース

all 2 news articles »
[ 2009/12/06 19:00 ] エンタメ | トラックバック(-) | コメント(-)

