女子大生の鈴木ちなみ ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 女子大生の鈴木ちなみホーム > 911テロは陰謀だった > 女子大生の鈴木ちなみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生の鈴木ちなみ

東レの水着キャンペーンガールは、藤原さんや山口智子さん、杉本彩さんらを輩出している。単品を含めた新作15点が発表され、東京モード学園とのコラボレーション作品9点が商品化されることが明らかになった。キャンペーンガールに選ばれた感想を「うれしかったと同時に、東レの看板を背負うので身が引き締まります。カラーはシャーベットカラーとブルー系、プリントはぼかし調の優しいタッチの柄が10年の人気になるという。

鈴木さんは、岐阜県生まれで、現在大学2年生、雑誌「With」の専属モデルとして活躍している。デザインのポイントは、ビキニ上下に、パンツやスカートがついた3点セットが定番化。鈴木さんは今後の活動については、「モデルのキャリアを積みながら、将来は演技も挑戦したい」と意気込んだ。

従来のチューブトップにフリルをあしらったフリルチューブが新たに登場したほか、ラッシュガードやショートパンツなどの単品アイテムを充実させた。ペットボトルなどをリサイクルしたポリエステル素材「トリンティ・エコ」や、原材料の一部に植物由来の原料を使った「フィッティ」を用いた水着が多数ラインアップされている。こんなに大勢の報道の方の前に立つのは初めてなので、緊張しています」と語り、特技の新体操のキメポーズも披露した。

東レの2010年の水着キャンペーンガールに、モデルの鈴木ちなみさん(20)が選ばれた。206人のモデルから選出された鈴木さんは4日の発表会で見事なスタイルを披露し、「藤原紀香さんが目標」といい、「これから1年間、明るくがんばっていきます」と笑顔でアピールした。10年のモデルは「ヒーリング・ハート」(心の癒やし)をテーマに、優しくナチュラル感のある、女性らしいスタイルを提案。



グローバル ワイン
ワイン 求人
ワイン 専門店
五一 ワイン
ワイン チーズ
ノンアルコール ワイン
ワインに合う料理
ロゼ ワイン
渋谷 ワイン
ワイン フルボディ
ゼロワン ペットシーツ
zeroワン ペットシーツ
ペットシーツ 送料無料
ライオン ペットシーツ
犬用品 ペットシーツ
猫 ペットシーツ
サンリオ ペットシーツ
犬用 ペットシーツ
うさぎ ペットシーツ
ウサギ ペットシーツ
ドルチェ&ガッバーナ サングラス
ドルチェ&ガッバーナ スーツ
ドルチェ&ガッバーナ スニーカー
ドルチェ&ガッバーナ アクセサリー
ドルチェ&ガッバーナ 通販
ドルチェ&ガッバーナ ジーンズ
ドルチェ&ガッバーナ レザージャケット
ドルチェ&ガッバーナ 靴
ドルチェ&ガッバーナ 腕時計
ドルチェ&ガッバーナ マフラー






スポンサーサイト
[ 2009/11/04 22:00 ] 911テロは陰謀だった | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。