酒井法子 初公判 大粒の涙流し ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > 酒井法子 初公判 大粒の涙流しホーム > 911テロは陰謀だった > 酒井法子 初公判 大粒の涙流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井法子 初公判 大粒の涙流し

法廷では薬物におぼれたトップ女優の素顔が次々と明らかになった。証拠品として、「娘、孫と3人で静かに暮らしたい」という継母から酒井被告への手紙や、酒井被告が自ら「もう覚醒剤は使用しない」と誓った謝罪文も提示された。今後の仕事については、「まず、覚醒剤をやめて、介護の仕事をやっていくことになります」とした。(入手ルートは)追及しなかった」と述べた。夫の高相祐一被告(41)の逮捕から山梨への逃避行、そして出頭と、衝撃的な展開が続いた事件。

主に使用したのは深夜。継母への謝罪文が読み上げられた際、酒井被告はじっと裁判官の方を向いていた。「それなのに、なぜ?」と検察官が問いかけると、15秒の沈黙の後、小さな声で「大変軽率でした」と話した。主人が家に置いていった残りを1人で吸ったこともありました」と説明した。覚醒剤を初めて使用した状況について、酒井被告は「スッキリするもの、と夫から言われました。

「子供が見たら、とは考えなかったのか」の質問には、「考えました」と一言。だいたい、主人と吸っていました。使用頻度については「いつも、いつもではありませんが、月に1回程度。その際、自宅にいた子供について尋ねられると、「寝室で寝ていたと思います」と答えた。(最初は)ヘンな味、イヤな味がすると思いました」と説明。

酒井被告の今後について、相澤氏は「仕事のサポートはできないが、社会に貢献できることに挑戦してほしい」と語った。自ら近寄らず、誰もが持っている良心に従い、当たり前のことを当たり前にやっていきたいと思います」と言葉を区切るように答えた。その後、検察側からの被告人質問が始まった。それを受けて弁護側が「看護の道を勧めているのか?」と相澤氏にただすと、「はい」と大きな声で述べた。「使用を躊躇しませんでしたか」の問いには、「躊躇しましたが、自分自身の好奇心に負けました」と話した。



酒井法子 孤独なうさぎ
価格: 1,260 レビュー評価:3.62 レビュー数:13
著者:渡邉裕二出版社:双葉社サイズ:単行本ページ数:255p発行年月:2009年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)担当歴24年の芸能記者が明かすデビュー前から逮捕、そして復帰プラン。恋と夢をつかんで破れた清純派アイドルの秘められた波乱の半生。永久保存版・秘蔵写真が満載。のりピー年表&交遊相関図入り。【目次】(「BOOK」データベースより)プロローグ 運命の2009年8月3日/第1章 アイドル・酒井法子の誕生/第2章 酒井家の憂鬱/第3章 「のりピー」の飛翔/第4章 有名脚本家との出会いと別れ/第5章






アロマオイル
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 21:41 ] 911テロは陰謀だった | トラックバック(-) | コメント(-)

