<常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表 ニュースなブログ。

事件、事故、エンタメ、スポーツ、経済、社会ニュースをお届け。

ホーム > スポンサー広告 > <常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表ホーム > 911テロは陰謀だった > <常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表

女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と20日、婚姻届を提出したことを公式サイトで発表した。コメント全文は以下の通り。  

関係者の皆様へ

 お忙しいところ大変恐縮ですが、私事の報告をさせていただきます。

 私たち、長塚圭史と常盤貴子は、本日10月20日に入籍いたしました。

 実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ちでいっぱいです。

 これからは二人、魂をしっかりと結び、ゆっくりじっくりと歩んで参ります。

 新たな一歩を踏み出しました私たちを、温かく見守っていただければ幸いでございます。どうぞ皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。



常盤貴子入籍を報告
常盤貴子 入籍を報告 女優の常盤貴子(37)が20日、俳優で演出家の長塚圭史(34)と入籍したことを自身のオフィシャルサイトで発表した。




●常盤さん、貴子さん!
... 離婚率が0%と言うのも自慢です(笑) 常盤貴子万歳!! 次は、誰の番だろう?? 皆、幸せになってくれれば、それでよし。 丈-take- ★WISEMAN PROMISE~オフィス・ワイズマンの約束 5~ 『感動を探すための感性を常に磨こ ...





常盤貴子が結婚
常盤貴子が結婚というニュースを聞きました。 相手は、「ゲロッパ!」で競演した長塚圭史だそうです。 常盤貴子の関連商品 常盤貴子 テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース タグ : 常盤貴子
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 22:29 ] 911テロは陰謀だった | トラックバック(-) | コメント(-)

